2014年6月24日火曜日

ポケットWi-Fi

このSB 203z を愛用して来ましたが、繋がる時の気持ちばかりを伝え過ぎてました。
 
 
7G 使えるんですが動画等を利用したり、道場の動画をUpしたら一瞬で直近三日の呪いにかかります。
 
 
 
子供達の動画を3分UPしたぐらいで翌日には動かなくなりました。
 
 
で、家のWi-Fiから帰ってUPしてました。
 
 
で、前から気になる制限にかからないワイマックスを契約してきました。
 
 
それと私のアローズスマホは道場の騒音(
子供達の声)
をモロに拾い割れるんでいい動画も全て没して来ました。
 
 
 
で、タブレットも欲しかったので誕生日という事も有り、ワイマックスとタブレットで5000円でゲットできるキャンペーンに乗っかりました。
 
 
 
先ほど、道場でもテストしましたがバッチリでした。
 
 
 
 
 
↓ こいつは明日、SBにて解約します。
 


梅田のソフマップにて「インテル入ってるタブレット」 とワイマックスのセットをゲットしました!(^^)v




明日からもっと中崎道場は一歩進みますよ!





動画も見放題!!




0 件のコメント:

コメントを投稿