2014年10月17日金曜日

門下生100人祝い!

遂に夢が叶いました!道場開いて7年10か月で門下生が100人にまりました!


これも偏に各先生方の地道な指導のお陰です。


また、わんぱく幼年部・少年部の保護者の皆様には本当に感謝してます。



何もお返しは出来ませんが、一生懸命誰にも負けない指導でお返ししたく思います。


中崎道場は大阪一の町道場を目指してます。



そんな今日もわんぱく幼年部に一人の男の子が体験に来てくれました。



既に150人体制に向かってるのかも知れません。



昨日は100人祝いに稽古に参加していた先生たちと100番と言う中崎道場先生方ご用達の居酒屋で乾杯しました。



この百番との出会いも中崎道場には良かったのかも知れません。



今年の忘年会は百番と決まりましたので、中崎道場の関係者はどなたでも参加OKとします。


道場に参加者リストを貼りだしますので書いてくださいね。




今後もぶれない指導、ぶれない道場運営を目指して行きますのでよろしくお願いいたします。



皆さんで作る素晴らしい道場にしましょう。



感謝



押忍。


















現在100人目の門下生!




0 件のコメント:

コメントを投稿