2015年3月15日日曜日

第11回 大阪なみはや支部交流試合

年に一度の支部内交流試合が八尾の体育館で行われました。



中崎道場から少年部27名が出場しました。一人は足のけがで欠場。



支部内 140名が集結









                先生、指導員方もこれだけ揃います。








江藤先生は毎年恒例の表彰状の名前書きに。また全日本ウエイト大会も江藤先生が書いてくださってます。


有難いことです。




26名出場し、12名が入賞しました。


優勝は幼年、二年、三年

準優勝は一年、四年、五年

三位は一年、二年、三年(2名) 4年、6年。


と、素晴らしい結果となりました。


また入賞を逃した選手も大健闘し、もう一つ勝てば入賞が殆どでした。


また初戦で負けた選手も、ちゃんとサバキも反応もできる様になってて成長が垣間見れました。


勝って驕らず、負けて腐らずの中崎道場で、負けても直ぐに仲間の応援をしてました。


結果うんぬんより、どこか団体戦の様な感じで、仲間を思う心が育っていることに私は嬉しく思います。



幼年から6年まで一クラス75人の兄弟の様な中崎道場の子供たちに私から感謝します。





それと、私を信じて預けてくださる保護者の方々にも感謝しか有りません。





押忍。












帰りはスタッフ達でラーメンに行きました。






高校生、中学生もみんないい子です。!(^^)!










いい子は空っぽ  (笑)




そのあと、私の用事にお付き合いしてもらいました。







これ100萬円しますが買いました!!!!嘘ですが。。。|д゚)






0 件のコメント:

コメントを投稿