2015年3月16日月曜日

アロワナ水槽 上部フィルター設置

マンションに駐輪スペースが無いので、私90ccのバイクを売却し、その軍資金で新しいパソコンと熱帯魚のろ過装置を買いました。


1年半ぐらい乗りました。いいビジネスバイクでした。




で、中崎の熱帯魚店でこれを購入。


1200 のろ過装置


これが欲しかったんです。


ワクワク!(^^)!





これが今まで使ってた外部フィルター2機 




場所を取らない、手入れが簡単は嘘の宣伝文句でした。



ホースだらけ。。。






卒業おめでとうございます。ご苦労様でした。








新しいろ過装置に入れるリングは大量です。




実にダイナミックです。



半年は洗わなくて良いんですよ。


上のウールのみ、時々交換や洗うだけ。



このリングでなんでろ過するのかが理解できん。。



が、今日水槽見たらめちゃくちゃきれいでした。



どんどんアクアリストになる私でした。



!(^^)!







0 件のコメント:

コメントを投稿