2015年4月23日木曜日

アロワナ水槽 ブラックホール

ヒカリ (Hikari) ひかりウエーブ ブラックホール徳用(60cm水槽×5回分)





とうとうかいました!


最強の活性炭 



普通の活性炭は2週間しか持たないが、これは2か月有効と書いてますね。



それなら案外安いのでは?と購入。


1200水槽で5個を上部濾過機に一気に投入しました。


その後、10分足らずで透明な水に変わりました。


これまで使った中で最強ですね。


アロワナ達も元気になった気がします。


これは是非、ご利用ください。



完全に透明です!!(^^)/












空隙率の高い軽比重構造により、驚くべき吸着能力を実現。また、その吸着能力は2ヶ月間も持続可能。●2.カーボンパックや従来の活性炭では吸着が難しかった流木のアク・黄ばみを完全除去するため、アク抜き処理されていない流木をそのまま水槽に使用できます。●3.魚病薬による着色も完全吸着するため、治療後の色素抜きに使用できます。●規格:60cm水槽用(5回分)








0 件のコメント:

コメントを投稿