2015年4月23日木曜日

できるかな・・・・


最初は3日出来るかな?と思ってた禁酒が既に50日以上となりました。




で、愛犬の49日の今日、一度解禁しようと思ってたんですが、なぜか飲む気になれないです。



では次の目標を決めてその時にめでたく解禁したく思います。



その目標とは、禁酒すれば痩せると思ってた事が出来なかったので中途半端は嫌なので今回のチャレンジは70㎏を切ったら解禁とします!



4日前の74㎏から食事制限を開始し、今日でナント!


となってましたよ。




普段、どれだけ食べとんねん(笑)




次の7月の試合は70㎏以下で申込みする事に決めたので、ちょうど良いと思いますね。



70㎏を切ることは10年以上有りませんでしたので楽しみです。



68㎏にまで落として見せますね!!!



できるかな??


  







(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿