2015年4月22日水曜日

暖かいんだから。

(^^♪ 今日はやっと暖かくなったと思います。


昨日はまた裏切られて寒かったのでチョームカつきました。|д゚)





本当に寒いのは嫌いですって言うかもう飽きましたし限界です。



前置きはその辺にして。




今日は私用でよく利用する近くのホームセンター勤務です。


ホームセンター勤務が一番好きですね。
  


スーパーでは私浮きます。。。。


仕事はほとんどが11:00~20:00まで勤務してますねん。



休憩でよく飲むジュースですがコレ、旨いですよ。


とくに猛稽古した翌日は。









悠希の東京土産と一緒に。


これ大好物なんです。


上から読んでも下から読んでも



ですね!



仕事の時はだいたい1時間早く着いてゆっくりしてます。







とうとうビオトーブの季節がやってきましたね!










皆さんも是非、ビオトープ作りをやってみてください。



今日の一発目の不審者はトカゲのオッサンでした。




今日は暖かいので気分がいいです。











0 件のコメント:

コメントを投稿