2015年4月6日月曜日

魅力的なリンダ



うちの3年の女の子のキックの動画を載せると必ず、FBページのイイネが翌日には50件以上上がるんです。


勘違いして貰いたくないのは、投稿にイイネ!ではなく、ページにイイネ!です。

うちの場合は大阪弁バージョンに設定してるので、ええやん!です。


このページにイイネ!を押して貰う為に企業のページなどはお金を払ってまで宣伝広告しないと行けません。


今回もこの動画で。。



ご覧ください! 驚異的な数字を!! 9896人が見ました!!!!!!


で、必ず、シェアされるんです。今回も33人がこの動画をシェアしてました。


 こいつは、ちなみにシャアですが・・・・


で、何故かこの子のシェアは外国人のみなんです。

しかも、ご覧ください。



こんな感じの方たちばかりです。。。


驚いたのは陸軍までいます。







で、この人達がシェアして友達通しでコメントをやりあってるんですが、そのコメントを日本語に翻訳するボタンを押した内容を紹介しますね。


1、simple but solid kicking from juniors - just like our junior pad work
私たちジュニア パッドの仕事のようにシンプルなしかし固体ジュニア - ちょうどから蹴る

2、simple but solid kicking from juniors - just like our pad work
シンプルですが - 我々 のパッドの仕事と同様、後輩から固体を蹴る

3、Muy bien Pan, sigue asi.
非常に良いパン、それを維持します。
 4、Já dá pra estourar umas costelas facinho, cosa linda 
heart emoticon
いくつかの肋骨の facinho です、cosa を吹くことができるリンダ 



5,This kid can kick!
この子供を蹴ることができます !

6,Budo kids. Beautiful Chudan-Mawasgi-geri .
武道の子供。美しい中段-Mawasgi-ジェリ。

と、実に面白いですね!

私的に気に入ったのは、「後輩から固体を蹴る」 ・


「リンダ」 ・「この子供を蹴ることができます 」

(笑)


です。


とにかく、この子にはとてつもない魅力が有るのだと思います。


いつも、宣伝ありがと!と言いたいしお礼をしなくてはいけませんね。(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿