2015年4月7日火曜日

OSAKA`S CUP

OSAKA`S CUP 出場者、応援ご苦労様でした。


13名 エントリー 1名が棄権でした。

結果

中学生 初級 優勝

中学生 上級 準優勝

3年生 中級 3位

5年生 初級 3位


小学低学年 型上級 準優勝


と皆さん、おめでとうございます!



惜しくも入賞を逃した選手も負けて腐らずの精神で最後まで仲間の応援、ありがとうございました。





翔大のことを褒めてくださる他支部の先生方が多くて嬉しく思います。


試合うんぬんより、生徒として弟子として良い感じで育ってると言う事でした。


ただ巻いてる黒帯ではなく、理想的な黒帯とおっしゃってくださいました。


FBページや私の投稿などで皆さんに伝わるのでしょうが、その通りです。


道場が好き、空手が好きが一番ですね。


こういう弟子が翔大を見習い今後も下が育って来てますので楽しみです。



これからも、心を育てる中崎道場で有りたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿