2015年5月1日金曜日

チャレンジマッチの会場予約にご協力を



7月5日㈰ に開催する中崎道場チャレンジマッチの会場予約の申し込みが今日から開始されました。


第一候補でして、空いてると電話で確認してまして、都島スポーツセンターに行きましたら、何かの手違いか大阪市に借りられてると言う話が???。。。


で、急きょ中津や近隣を探しましたら扇町プールが何とか応募できると聞いて私の名前で申し込みました。

http://osakashi.opas.jp/chikubetu/chubu/kita/pool_taiiku/index.html



そこでお願いなんですが、扇町プール体育場 7月5日㈰ 12:00~15:00  15:00~18:00

の2クールを皆さんも予約してくださいませんか?  


だれが当選するかは分かりませんが大勢で予約したら行けそうな気がします





都島スポーツセンターからでも扇町プールからでも現地で予約は可能です。


当選結果は13日に発表らしいです。予約は急いでください。


予約したら私に連絡ください。



※一人1クール(3時間)しか借りれないので合わせて6時間借りたいので




身分証明書と印鑑を持参ください。



個人で申込み出来ます。




これも中崎道場の組織力を見せるときです。




宜しくご協力をお願いします。





(^^;)




この扇町プール体育場で開催したいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿