2015年5月2日土曜日

祝!!解禁

昨日、もう少し待ってからと書きましたが昨日の風呂前の体重を見てください!




間違いなく70㎏を切りました!!



拍手👏







昨日は中崎道場 http://blog.livedoor.jp/koz69gt70/ の大久保幸三 釣りプロより松山のブリを頂きまして、せっかくなので禁酒を解禁しました!


http://livedoor.blogimg.jp/koz69gt70/imgs/3/6/36b21adb.jpg 釣果



ご覧くださいこのブリを!!





ぶりを食べるのも久しブリです。


我が家は大の魚好きで孫もかなり食べました。  


これ最高のブリでした。







解禁祝いに妻がビールを買ってくれました!


めでたいのでエビスと瓶  (^^)/


2か月の禁酒なので、一杯飲んだ時の感想は


。。。。。。ん???



え??



全く感動ナッシング・・・・



自分でもびっくりしました。



こんなもんなんですね。で、全く酔いませんでした。


肝臓も最強になってました。(笑)



でも、今回、私は決めたらなんでもで出来るんだと確信しました。



良い経験が出来ました。



愛犬が亡くなる前に酒飲んで妻にグダグダ言ってしまった事が原因で反省で始まった禁酒、その延長戦線上で減量も開始。


酒飲んで言い過ぎてしまう事って最低ですよね。。。。



最近酔っ払いを見かけたらアホに見えてました(笑)



とりあえずはやり遂げましたので、今日から次の挑戦68㎏まで減量をします。




こうやって挑戦事をブログに書く事でやらないとダメにしてるんです。




今後は休み前とか何か有った時に飲めるお酒になること間違い有りません。



ザラ ありがとな。






0 件のコメント:

コメントを投稿