2015年5月1日金曜日

減量奮闘記





やりました!! 74㎏からの減量。わずか10日ぐらいでこの結果!




禁酒も二か月になりまして減量成功祝いにビール一杯を飲めるのですが、これは長風呂の後の体重なのでアカンのです。


ですので、昼間に計ってみて70㎏を切ったら生ビールを一杯だけご褒美に飲みたいと思います。



もう少しなので頑張ります!




しかし、炭水化物を抜いたらこれだけ痩せるんですね。



ちょっとしんどいですが。。。



これだけ野菜中心の生活に慣れたら、コッテリラーメンや揚げ物など恐ろしくなりますね。



身体も楽なので当分、ダイエッ食も続けますね。



次の目標は68㎏です。



↓今日の昼ご飯でした。





                       ↓ 昨日の昼ご飯でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿