2015年6月10日水曜日

ダイエット奮闘記

出たー!!!

特保⤴⤴

74㎏~のダイエット

とうとう66㎏台突入!

もう、夜以外は朝も昼も普段の食事に戻ってますし、ビールも本物を飲んでます。

これも特保と基本稽古、型稽古のお陰です。

結香が型稽古してる時に汗だくになりますが、良く分かります。

型稽古は痩せますね。

と、言ってもこれだけ痩せたら、普段の食事でも油物や食べ過ぎはしなくなりましたね。

朝からご飯3杯、昼は弁当にカップラーメン、少年部と一般部の合間に豚まん、とかは全く食べなくなりましたからね。(笑)

元々、天ぷら、唐揚げは苦手ですから助かります。

このウェイト制大会の三日間、良く食べましたが逆に減ってました。

これは特保の力ですね。

感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿