2015年6月12日金曜日

天満のラーメン

今日はエクササイズクラスに新人さんが体験に来てくださいました。

わんぱく幼年部のママさんのお知り合いでした。

運動おんちと聞いていたのですが、全てのメニューをこなしてました。

素晴らしいファイトです。

また来てくださいね。(^o^)

で、今日のお昼は一郎系?三朗系?

あ!二郎系ラーメンか。。。

天満のすし政付近にあるラーメン屋さんへ行きました。

この手のラーメンは始めてです

嬉しいのは水ではなく、お茶が置いてある事と、にんにくが刻んであるやつなんです。

おろしにんにくの瓶要りのやつは私は腹を壊しますので。。(T-T)

このにんにくは好きでござるよ。

黒醤油ラーメンか。

これはハマりますわ。

土曜日に和田先輩連れて、も一回行こ。

和田先輩、ごちそうさま。宜しく。

(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿