2015年7月27日月曜日

ゴー?


以前から行って見たかったんです!


今日は京都・大久保駅付近でお仕事でしてカレー検したら直ぐ近くに発見!!


んゴー・んゴーカレー!!!!



Google検索ありがと。




トンカツは苦手ですが衣に気を付けながらいただきました。(^^♪



待ちに待った感想はと言うと、





ん?



スパイシーさが全くないんですね。



ま、旨いのは旨いですが想像とは全く違いました。



今後もわざわざ食べに行く事はないかなと。。









スプーンが有りません。。


スガキヤか!!


キャベツを食べるためだと思うんですが、カレーに合わせてよねすけ。(笑)










オリジナルて。






玄関にはビリケンが置いてました。







またこの仕事場に来たら


アハハハハ







アハハハハ・・・



来ますね!




おしまい(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿