2015年7月20日月曜日

2015試し割り演武会

長柄八幡宮神社との出会いから第二回試し割り演武会を実施する事が出来ました。

今回は全員が何をしたら良いのか機敏に動く練習も兼ねて、予行練習全く無しで行いました。

前日のチャレンジマッチも80人を越える参加者の中、二時間半の時間内で力を合わせて終える事も出来ました。


江藤先生率いる、チーム中崎の一般部達は素晴らしいチームワークで全て大成功で進行しております。


また、今年からわんぱく幼年部空手体操教室の生徒やご父兄からも試し割りに挑戦して頂き大きいに盛り上がりました。


ありがとうございます。


たかが試し割り、されど試し割りでして、普段から基本をしっかりやっておく必要が有る事を皆さん、再確認したと思います。


失敗を恐れない挑戦心も鍛えられます。


極真会館中崎道場実践カラテですね。


暑い中、最後まで皆さんありがとうございました。


子供達を預けてくださいます保護者様には感謝しか有りません。


必ず責任持って強く優しい子に育てますので、長いスパンで温かく見守り、協力してやってください。


また来年、宜しくお願いします。


この演武会のYouTubeをGoogle+の連絡網から限定公開で配信しておりますので、Google+への登録してフォロー宜しくお願いします。



押忍!





0 件のコメント:

コメントを投稿