2015年10月23日金曜日

目指せ!オリンピック。

今はフルコンタクト専門ですが、オリンピック種目になった以上、中崎道場もそのルールに乗っ取った稽古をして行かないと行けません。


要は寸止め空手もやると言う事です。



このことで更に門下生が増えると思ってます。



中崎道場からフルコンタクト空手とポイント制空手の両方から有名な選手が誕生する事を楽しみにしてます。



私もやるからには勉強し、その必要がある先生を派遣する考えです。



型も同じで極真会館の大会とオリンピック競技と平行して稽古して行きたいです。



フルコンタクト空手がどうしても痛くしんどくなっても、どちらか選べる道場にして行きたいと思ってます。



うちも3歳から小6までが80人も居るので今後誰でもオリンピック選手になる可能性が有ります。




その為には門下生が伸び伸びと稽古出来て楽しい道場にすることが一番です。


親御さん達は見守って、褒めて育ててください。



私に預けたからには、預けきって下さい。



私が褒めるのも叱るのも一生懸命やりますので。



私は空手、道場を何が有っても辞めませんし、もっと広い道場を目指してます。


何時も言う様に



やるからには大阪一の道場にします。



ですので


まだまだ通過点です。


門下生のご協力が有っての事です。



宜しくお願いいたします。


押忍。













0 件のコメント:

コメントを投稿