2015年10月23日金曜日

Facebook削除してみろよ!

中崎道場の関係者をFacebookから削除して五日。

やっぱり私がやってるGoogle+があるので必要有りませんでした。

また、Facebookですがお互いに交流が薄れて来てる友達は削除して行こうと思います。

道場を一緒に立ち上げた和田先輩までさっぱり削除しました(笑)

中途半端はアカンからな。

昨日、和田先輩がFacebookメッセンジャーで連絡して来たり友達申請して来たりしました(笑)

止めた!ゆーてるやん。

で、そのあと面倒なGoogle+で投稿して来ました。

中崎道場の皆さんもGoogle+は慣れないと面倒ですが、絶対に便利な機能ばかりなので頑張ってください。

Facebookは必ず疲れますよ。

今後も私はGoogle+です。

あっ、新しい入門者もママさん達も中崎道場ホームページにGoogle+のフォローする所が有るのでフォローください。

中崎道場連絡網、わんぱく幼年部空手体操教室、少年部稽古風景、連絡網が非公開で配信してます。

宜しく!

0 件のコメント:

コメントを投稿