2015年10月22日木曜日

天満駅周辺グルメリポートみたいな感じ。



今日は長居道場へKOBE`S  CUP 15名の申し込み用紙を提出に行きました。



突然の仕事お休みが最近よくあります。



もうそろそろ、空手だけで生活する時が近づいてるのかも知れませんね。



今日は天満駅周辺をぶらり














順番は変わりますが最後に寄ったお菓子問屋


ジャイヤントコーンとカンパンをゲット!






カウンターの串焼き屋さんへハシゴ




ホッピーご無沙汰!








17時前に入って90円のメガハイボールを追加








最初に行ったのはお好み焼き


びっくりお好み焼き屋へ行こうと行ってみたら開店1時間前で断念。



次は天五の美濃さんへ行ったらお休み


おまけに千草もお休み・・・・



で、千草の隣にある老舗へ










スルメイカのお好み焼きです。


流石に千草の隣でやってるだけ有りました。



めちゃ旨いです。



ここも私の立ち寄る店にランクインされました。


是非、行ってみてください。


つる家




ご馳走さまでした。





















30分マッサージしました。


幸せ。









0 件のコメント:

コメントを投稿