2015年10月22日木曜日

夜中は人は少ないが、犬も少ない。


このラーメン カップ麺の域を超えてます。


最後には魚粉まで有ります。


マジでこれはハマりますよ。


昨夜は夜中の2時ぐらいから散歩に出かけました。


何やら流れ星が見えるとか。


帝国ホテルまで歩きました。


その前のローソンでラーメンを買って夜空を見ながら食べました。



家で食事した後ですが



〆に(笑)







紅茶も持ってきて。






水上バス乗り場で休憩







よく分からないオブジェ。。





スマホは持たないでデジカメだけ持ってきました。







ここは真っ暗なのにデジカメって凄いですね。









ここ、ナマズは居ないのかな??



鯉はアホほど大きいのが釣れるので有名な川です。



家から直ぐに降りれる川沿い



引っ越しして良かったです。



もうすぐ1年になりますね。



がが早いものです。






0 件のコメント:

コメントを投稿