2015年12月22日火曜日

極真会館広島県支部 20周年祝賀会 

写真前後しますが、宜しくお願いいたします。



今回広島県支部の20周年祝賀会に参加させて頂きました。


中崎道場は3月で9年目を迎えます。



こんな素晴らしい支部になるには相当な苦労が
有ったような気がします。


また最高の支部の空気に直接触れることで私も成長するんではないでしょうか。



仲間の団結力、結束も素晴らしいです。



全ての支部、道場を知らないですが私はこの小田師範の道場が日本一の絆で出来てる道場ではないかと思いました。


そして元気、パワーがとくに女性の方が勝ってる気がしました。(笑)



二次会での敵地でのお好み焼き戦争も楽しかったですね。



とりあえず私の優勢勝ちと言う結果で終わりましたのでスッキリしております。


今回、行ってまた素晴らしい出会いも有り仲間が増えました。


色々と書きたいことは山程有りますが、広島に一番言いたいことは


バターケーキの売り切れが早過ぎる事です。




なんでやねん。


ドハハ(笑)


極真会館広島県支部の皆様、また小田師範の関係者様



この旅は大変勉強になり、お世話になりました。



個人的に大阪に来ることが有れば連絡ください。



本物のお好み焼きをおごりますので。



あと、正確な食べ方も教えて差し上げます。


(笑)


押忍!





帰りはドラえもんで号泣。















もやしがキーワード





切り方を知らないのか。。。。





三宅師範、中崎道場移転のお祝いありがとうございました。

これで師範達の寝袋買います。(笑)









近い将来、この器具を中崎道場に導入し仕事にするつもりです。







師範、道上さん、雑魚寝ありがとうございました。

猫の毛が嬉しいです。





事務員です。↓




ん>>>?





プロフィール写真にすればいいと思います(^^)/


出会いに感謝





あかん、セーラームーンに泣いてもた。私。








かっこいい!!!レゲエさんと。






放送禁止寸前隊 セーラームーン!!!






サンドイッチ最高でした。





浜中師範代功労賞









0 件のコメント:

コメントを投稿