2015年12月22日火曜日

鈴木稔さんとの出会い。




ホームページとYouTube配信


この型と広島県支部の20周年パーティーでお会いしました。


私も悩むところ、疑問の所があり少しお話しさせて頂きました。


小田師範も子供を沢山預かる身としてセミナーに参加されてました。



子供の躾に悩む方は殆どだと思います。


どこかで勉強する事は大切な事だと思います。


親子では大人が自分の言い分だけを押し付けることになってしまう事も間違いの元になる場合もあります。





私も90人の子供を持つ責任として今後も勉強して行きたいと思いました。



押忍。


0 件のコメント:

コメントを投稿