2016年2月11日木曜日

篠山


能勢を通って篠山へ行きましたら、能勢に入ったころに警察がなにやら誘導してまして聞くとトレーラーが横転して通行止めと。。


ドライブがてらの通勤なので予定より2時間も早く出てて良かったです。


迂回させられ、険しい山道をノーマルタイヤでの走行は恐ろしかったです。


この写真はまだ能勢でマシな方です。


オートマチックなのにエンジンブレーキで坂道を降りて行きました。(笑)



ポケットWi-Fiの電波も途切れてるし、ダウンロードした映画も見る暇なくなんとか篠山にと到着出来ました。









朝マックは川西で。


ここまではルンルンでした。♪









夕方4時に休憩を頂き、予定のラーメン屋に行ったが準備中でして、手前のこの店(伝)に入りました。


焼飯が麦飯でした。


ここで一時間本を読みながら休憩させて頂きました。


ごちそうさまでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿