2016年5月4日水曜日

三田へバス釣り

ゴールデンウィークの2日目に車に自転車を積んで三田市までちょっと行って来ました。

バス、鯰は未確認でしたが見え雷魚が足元に居てワクワクしました。

一瞬、チラッと大久保幸三ルアーを見たのですが素通りされました。

午後3時から6時まで色んな野池や用水路を渡り歩きましたがノーヒット、ノーラン(笑)

でも少年の心に戻れる一時が楽しいのです。

たった一人で気ままが一番ですね。

帰りに有馬温泉へひと風呂浴びに行って来ました(^-^)v

お肌がスベスベになりますね。

帰って娘に背中を触って貰ったら肌スベスベのオッサンや!

。。。

クロスバイク積んで行くと便利ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿