2016年5月4日水曜日

中之島祭りへ

昨日は毎年恒例の中之島祭りのフラメンコの応援に行きました。

中崎道場のママさんが毎年出るのでもう何年も来てます。

今回はニューフェイスママさんの登場なので更に盛り上がりました。

ニューフェイスママさん頑張ってましたね!

凄い運動量です。

何時も思うんですが、空手の基本稽古以上の運動量です。

何回も練習を重ねてこの日に魅せる。

素晴らしいことです。

お疲れ様でした。(^-^)v

中之島祭りに行く前に妻と近所の蕎麦屋デート、その前には愛犬達と川沿いで遊びました。

ここの川沿いは気持ち良いですね。

ここに道場の子供たちと御父兄達とお弁当もって遠足に来ても良いですね。

あっ、蕎麦屋清水さん、最高です(^-^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿