2016年6月20日月曜日

泣いた泣いた

泣きすぎて目が腫れたまま神戸に到着☕🍞🌄


昨日は家でジンを四話まで見ました。

妻に進められて、時代劇は苦手だったが昨日から好きになりました。

まぁ、泣いた、泣いた。

バスタオルでした。(笑)

また勉強になる事ばかりでした。

道場運営、子供の指導にも当てはまる事ばかりでした。

私も更に
真剣に取り組もうと思いました。

ドラマって本当にいいですね。

さよなら

さよなら

さよなら





昨日は家族で焼肉じゃけえ



からの

二人でカラオケ🎤

楽しいお休みでした。


腰骨が痛い(泣)


0 件のコメント:

コメントを投稿