2016年6月19日日曜日

ライン復活

Facebook、電話番号認証で2,000人位一気に繋がる恐怖のラインを復活しました。

入門者が増えすぎて、Google+のハングアウトでの連絡をお願いして来ましたが、限界と言うか新しい親御さんに説明が出来る時間がなくなりました。

で、久しぶりにラインを復活して見ました。

ニックネーム等の人はいまいち誰か分からないのでラインでメッセージをお願いします。

その後、友達追加しようと思います。

来月には中崎道場の連絡網に変更しようと思います。

コロコロ変わって申し訳ないですが、よろしくお願いします。

元々、必要ないラインでしたので、ちょっとした関係で繋がってる人はブロックしますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿