2016年7月4日月曜日

2016 全関西大会 

全関西大会 皆様 お疲れ様でした!!!


新ルール説明は分かりやすくそしてカッコよかったですね。


あっ、心配してた松岡師範代も元気に審判されてて安心しました。

人間、何が起こるか解らないですね。

に、小林師範代は


『よく世間でボーっとしてる奴おるやろ?


あれは皆、脳梗塞やで!!』



って言ってました。爆笑しました。


松岡師範代も、『藏谷さんがなるのは分かるけど、僕がなるとは思わなかった』


。。。。。



なんでやねん。



私も心配になって人間ドックを受けましたが


健康優良児!!



って言われてしまった。(笑)










田中選手、叱られてる訳ではありません。(笑)



努力賞を頂いてるんです。


おめでとうございます(^^)/







ここからは道場生のお父さんの写真です。


やっぱり綺麗ですね。























本当にみんな最後まで諦めない強い心でした。



で、とうとう翔大がやりました!!!


小学の頃からの上級初優勝です。


決勝戦の模様。


ね、文句なしですね。








勝って奢らず、負けて腐らず



あきらめない強い心


継続は力なり


そして優しくなる









しかし、昨日は舞洲には沢山の人がきてましたね。


駐車場はゴーカート乗り場でした。


腰、骨折してるのに。。。

 

めっちゃ遠かった。


最低。。・・











でも、良いことも。


いつも試合が終わると、近くに居る子供達に


おーい!!!


手伝ってくれーーーーい!


で、一生懸命迅速に手伝ってくれます。



放出鶴見道場の子供達が一番頑張ってました。


ありがとうございます。



これからも、こうやって子供達に任せてやりましょう。



子供達も褒められて嬉しい顔になります。



手伝った子にはチューペットの一本でも渡すことにしたらどうですか!!



(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿