2016年7月7日木曜日

演武の準備


7月17日日曜日 14時より長柄八幡宮神社において極真会館中崎道場の試し割り演武会を行います。


その準備をぼちぼち開始しました。


恐ろしい時期がやって参りました。


来週は例の本物の瓦を買って来ますね。。


去年も8月の極真祭の壮年全日本大会の前に怪我をしたんでした。


運良く準優勝させて頂きましたが、今年は既に腰の怪我が有ります。

でも不思議なもんで出場が決まったら痛みも減って来たのです(笑)

やはり、全治は医者の半分の日数で治りますね。


今日は板を900枚、車に積み込み、道場で下ろす作業を1人でやりました。


これは流石に痛かったです。

この漢方はある女性から頂いてて、これが効いてるのかも知れません。


ありがとうございます。

あと湿布をくださった皆様、お世話になりました。


あっ、皆様、熱中症や夏バテには気を付けてくださいね。


適度な運動をして、たくさん食べて、たくさん寝てください。


私はたくさん呑みますね(笑)










アロワナ水槽もメンテナンス終了(^-^)v





松屋って急に食べたくなりますね。

今日は大盛、キムチ追加。




0 件のコメント:

コメントを投稿