2016年10月12日水曜日

貧血

腹部エコー、血液検査、大腸、胃とだいたいの首から下の検査は終わりました。

気をつける所は貧血(女子かっ!)と、逆流性食道炎のみでした。

胃とポリープも何も有りませんでした。(笑)

昨日から寝る前は直角で一時間座ってからビデオ観ながら寝てます。

来月には頭の検査もやって見ようと思います。

我々個人事業主は自分で検査しないと行けませんので。

今回、長い間検査して無かったが、空手のお陰と母が強く産んでくれたお陰で47歳にして全くの健康体でした。

暴飲暴食してる様に見えますが、意外にヘルシー食なんですよ。

和田先生みたいに毎日、ラーメン食べてませんので。(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿