2016年10月12日水曜日

ラーメンと焼飯のセット解禁

ダイエット一時中断。

73Kgから70,5Kgまで落ちました。

まだまだお腹が凹みませんが、一時中断します。

が、逆流性食道炎な私なので腹八分目ダイエットを続行します。

今日は久々にラーメンと焼飯のセットを頂きました。

あ〜幸せ。

でも、これからは最初からニンニクが入ってないラーメンには自らニンニクを入れるのを止める事にしました。

ニンニク入れ出すと癖になりませんか?

で、食後はブレスケアを買ったり。

ラーメンの最後のスープも最初と全く別物に変身してますよね。

これからは大人な食べ方を目指します。

(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿