2016年11月2日水曜日

道場アップデート

昨日はわんぱく幼年や少年部猿達が絶対に好きな綱登りを設置。

先ずは少年部にぶら下がり競争をやりましたが、今の子供はあきまへんわ、、。

ゲームばっかりやっとるから、握力が無いですね。

それと、我々みたいに山で遊んで無いのでコツも掴めない。

鉄棒逆上がりも以前、たくさん私と練習してやっと出来るようになったのに、数ヶ月で、また出来なくなってる。

とにかく、学校から帰って、ゲーム。

あかんよなー。

公園でも良く子供の遊んでる所を見ますが、ごく安全な遊び方ばかり。

酷いのはジャングルジムの中でゲーム。。

子供は公園では多少の怪我もしないとダメですよね。

では、道場でやって貰いましょう。

(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿