2016年11月29日火曜日

腰椎 横突起骨折

CTを撮影してみると、第3腰椎の右の横突起に二ヶ所骨折が見つかりました。

一ヶ所は去年にも同じ場所を骨折した形跡がありました。

はい、覚えが有ります。

ここは筋肉を支える骨です。

なんやらボーンステーキ見たいな場所。(笑)



足やアバラ、手でも骨折しようが次の日に休むことの無い私が休みましたからね。。


やっぱり折れてたんですね。


全治三ヶ月で運動は1ヶ月禁止やて。



そうは言っても2週間ぐらいでしょ。


KOBE`S CUP は審判無理です。


申し訳ありません。



応援に行きますね。



運動出来ないので、今日からダイエットも再開やね。


腕の筋トレを頑張りましょか。


子供の指導は大丈夫です。


ご安心を。


0 件のコメント:

コメントを投稿