2017年11月29日水曜日

クリスマス会 

わんぱく幼年部・少年部・学生 合同クリスマス会 


クリスマス会ですが、17時からですが、16時30分からでもスタートして貰おうと思います。 お菓子はアレルギーの子も多いので各自で持ち込みにします。

 ジュースなどは道場で用意します。


 私は都島道場の稽古時間と重なりましたので、稽古を早めに終わるようにして合流します。ゲームなどの持ち込みもOKです。クリスマス会は親睦の意味で自由に遊ばせてやることが目的です。

食べ物、お菓子など、差し入れが有れば嬉しいですね。

この日は、お手伝いの保護者の自転車は福祉会館に停めてください。


許可貰っておきます。20時から一般部の稽古が有るのでお片付けもよろしくお願いします。


場所は天満中崎道場です。


自由な時間に帰ってくださってもOKです。





0 件のコメント:

コメントを投稿