2018年3月20日火曜日

愛知ぐるめ ホルモンおすみ 


どどーん!!!
愛知、岐阜方面に行くと必ず立ち寄る 名阪国道 大内パーキングのホルモンおすみ


これは別で頼む串 








ホルモン定食 ご飯大盛り 2杯!!

アサリの味噌汁も最高なのだ

そして安いです。

高速道路ではないので、ドライブインでもビールはお酒が飲める。


勿論、私は運転なので我慢の子

娘の免許皆伝を祈るばかり

でも、恐ろしいので多分乗れませんが。。

だって、原付でも右によー曲がらないんです。。。

で、ずっとバイクは家に置いたまま。



ホルモンやばいですよ。





たくあんは3切れ欲しいですよね。





帰り道から見えるナガシマ なんちゃらなんちゃら。

いつか行きたい


結香は毎年、ここで泊まって真っ黒になってます笑





どどーん!!!

名古屋のパスタと言うのか、すぱげっちい。。

妻、こればっかり。。。


鉄板に載せるところは尼崎のキッチャ店と同じやね。






試合会場前のきっちゃてんでランチ

私は冷静にカツカレー

調理場の奥にレストラン用カレーの空き缶発見でテンションが上がる。。


そう、逆に上がりました。


カツは流石にやわらかくグッド!!





で、投稿逆順ですが、行きのドライブインで真っ黒い稲荷ずしをゲッツ!!




てんむすも。


家族で分けて食べてます。

ごちそう様。






0 件のコメント:

コメントを投稿