2018年3月19日月曜日

天満ぐるめ

土曜日の少年部稽古終了間際に無性にナマコが食べたくなって道場を飛び出し商店街へ。

一軒目のまるまん寿司やさんでナマコ発見


速攻入店。



ついでに牡蠣もゲッツ!


ナマコって本当に大好きです。





天満には廻らない寿司屋さんで安い所が沢山ございます。

このへんに住んで正解!天満中崎道場周辺最高!!








そのあと、近所のまんぞく屋と言う立ち飲み風のお店へ一人ごーひろみ


サッポロの大びんゲッツ!!!これ、嬉しいですね。

ここで近くに居たカップルの爆音トークで他のお客さんも引いて帰る事態が、、


私はともかく周りのお客さんが迷惑してるのが見えたので、女性店員さんに「皆さん迷惑してますよね」と、伝えると。


その女性店員さん、すかさずカップルへ接近して一喝!!


ちょっと、ボリュームさげてや!!!!!!


あんたら迷惑やで!!!


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




・・カッコいい。


私はこの店員さんに、帰る時に凄いですね!



と一言お礼して、良い日になりました。


とお礼言ってました。



天満まんぞく屋 ありがとうございます。  





















0 件のコメント:

コメントを投稿