2018年4月13日金曜日

今日は耳鼻科の帰りに都島区の公園で一人でお花見

藤棚を発見


綺麗ですね。


魚も好きですが花も好きな私。


もうすぐ老人になるのですからそろそろ花や盆栽なども練習しないとね。


しかし、本日残念な事がありました。


去年8月の道場移転祝いに頂いた胡蝶蘭をダメにしてまったんです。


花が散り、そこからユーチュブや本等で勉強して試みたのですが、とうとうダメでした。


頂いた方へ申し訳ない気持ちで一杯です。


一人花見の帰り道のお花屋さんで相談したのですがもうアカンやろと。



そのお花屋さんで道場入口用にお花を買わせて頂きました。



子供たちと勉強しながら育てたいと思います。


生き物は大切にしないと。










0 件のコメント:

コメントを投稿