2018年5月14日月曜日

肉離れ恐ろしい。。。

今から2週間前のミット稽古の時にふくらはぎの肉離れ


先日の真正会の大会へ向けて猛稽古し過ぎました。


筋肉疲労だったのですね。



回復ならず試合は棄権させて頂きました。



大変申し訳なく思ってます。



診断結果は病院も整骨院も全治2か月。。。


重度の断裂だそうです。


この日の二回目の稽古でして急になった訳ではないので、本当に疲労だったのでしょうね。


8月の極真祭・9月の真正会へのリベンジに向けてリハビリに専念していきます。



この写真も二日前の写真です。


左足のふくらはぎが御座いません。。。


今後は年齢に合った稽古をして行かないとね。










0 件のコメント:

コメントを投稿