2018年6月25日月曜日

第2回全中部空手道選手権大会 (兼第9回岐阜県空手道選手権大会)

第2回全中部空手道選手権大会 天満中崎道場結果
(兼第9回岐阜県空手道選手権大会)

平成30年6月24日(日)
OKBぎふ清流アリーナ

▪️結果

【型】
山内袈蓮
小学2年生上級・優勝

小嶺結香
小学6年生上級・準優勝

【組手】
北野王輝
幼年・第3位

奥地千桜
小学2年生女子・準優勝

奥村一真
小学3年生上級・準優勝


大阪では余震が前日まで続き、岐阜まで行けないかもしれないので、前日から車で岐阜入りや、当時ギリギリまで悩んでからの出発だったそうです。

私は、大阪での大会出場の為、今回は弟子と保護者だけで参戦しました。

震災の心配と、私と離れて試合する事も珍しい中、素晴らしい結果を出せて嬉しい限りです。


支部長、大会運営本部、スタッフの方には大変お世話になりました。


ありがとうございました。押忍。














0 件のコメント:

コメントを投稿