2019年3月25日月曜日

2019大阪なみはや支部交流試合 天満中崎道場

24日日曜日、八尾市において大阪なみはや支部交流試合と奈良県ではウルフカップが同時開催でした。   


大阪なみはや支部交流試合

一年生の部 赤松そら 優勝!

幼年の部 坂元セイタ 準優勝

一年生の部 3位 長田りゅうのすけ

二年生の部 3位 与原ショウマ

奈良ウルフカップ

壮年重量級 平田 3位

壮年軽量級 田水 準優勝


と言う結果となりました。

大阪なみはや支部交流は、現在、国際大会なので活躍してる天満中崎道場の先輩達のほとんどが経験し、優勝した人が多いです。


そんな中、昨日は二年生の女の子が見事、優勝!


この子はずっと組手を怖がってて、空手も辞めたいと何回も言ってた子です。


しかも、胸の防具もなしで闘うは初めての事。


色々なプレッシャーに勝って見事優勝したのです。



私は違うコートで審判してたので、表彰式まで優勝したの知りませんでしたので、名前呼ばれて本当にびっくりしました。



今回の優勝で自信が付いて今後も活躍してほしいですね。


ほかの入賞者も初入賞ばかりで嬉しいです。




負けた子も、明日からまた一生懸命稽古して自分に勝ってください。


まずは自分に勝つ事が大切です。


沢山のスタッフのご協力ありがとうございました。

応援に駆けつけた親御さんもありがとうございました。























0 件のコメント:

コメントを投稿