2020年2月27日木曜日

首相が全国の小中高に臨時休校要請 空手道場として

当道場としましては今後の推移を見守りながら道場の運営について決めて行こうと思います。 

情報収集を進め、今後動きがある場合には改めて道場内 Facebook でお知らせ致します。

予定としては2月29日までは通常通り子供の稽古は行います。 

※子供というのは幼年から高校生までとします。

3月2日以降の子供たちの稽古予定については3月1日の夜に決定して連絡を入れます。

大阪なみはや支部 支部長と各先生の連携を取りながら、また極真会館総本部の通達も待って適切な判断をしようと思います。

何分初めてのことで私自身正直、困惑しております。

子供達にとって一番安全安心を目指して運営をしていきたいと思います。


大人一般部に関しましては通常通り稽古を行います。中学生から一般部扱いとなりますが、この場合学校と同じく中学生高校生はお休みとなります。


道場生の皆さんにおかれましても休みだからといってレジャー施設やレジャーランドそういったところに行くのを控えていただきたいと思います。

今回は緊急事態であります。

今回のことをしっかり学んで事故のないように努めていきたいと思います。

緊急連絡で文章も定まらないと思いますがお許しください。

押忍。 



0 件のコメント:

コメントを投稿