2020年2月29日土曜日

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策 大阪市の空手道場として

【休館期間のお知らせ】


新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、3月1日から3月15日までの間、天満中崎各道場は全クラスを休館と致します。
今後、政府からの最新通達に基づいて期間が延びる事も予想されますが、現在はここ1週間から2週間がもっとも危険な時期と言われてる事で判断し決定しました。

また政府の指示では子供達(大手企業)においても自宅待機とする事から習い事への自粛が適切な判断だと思います。

今回の問題は国内、海外含めて大きな問題で全ての人類が力を合わせ乗り越えて行く危機でも有りますので、助け合いの精神でよろしくお願いします。
会員の皆様においても十分に気をつけて事故のない様に軽率な行動は控えてご安全にお過ごし下さい。

お休み期間中の自宅で出来る稽古動画配信も実施して行こう思います。16日以降も復旧出来ましたら、子供達においてはお昼の稽古などで振替え稽古も考えてます。

天満中崎道場 藏谷薫 

0 件のコメント:

コメントを投稿