2015年7月18日土曜日

強く優しくなる

中崎道場では、わんぱく幼年部空手体操教室の小さい子の面倒を実践少年部の子が見てくれます。

昨日も私が何も指示しなくてもずっと手を繋いで安全に稽古の付き添いをしてあげる子が居ました。

この子は、なかなか今までこういうシーンは見た事なかったので私は嬉しく思いました。

中崎道場に移籍して来た時より、断然強くなってきてます。

その強さと共に優しさも成長して来てるんですね。

[人の面倒を見る]

これは人間には一生付いて回るものです。

こういう成長が見れる中崎道場少年部、すばらしいと思います。

普段、良く私に叱られたりするが、本当に良いやつらでカッコいいよ。


(^-^)






0 件のコメント:

コメントを投稿