2018年2月26日月曜日

審査会


天満中崎道場審査会でした。

年に3回行われる審査会

今回より道場前の菅北福祉会館をお借りして開催。

合計30名の受審者でした。

先生、指導員の方々お疲れさまでした。

天満中崎道場も45坪あるのですが、保護者が唯一見学できる審査会なので、もっと広い会場で開催することにしました。


次回の審査会は新中学生の昇段審査も予定しております。

こいつ??




↓これは違う坊主です。



日頃、見学ができない天満中崎道場なので、審査会は良いですね。

春先にここでチャレンジマッチも開催予定です。














和田先生は、どれぐらい疲れたかと言うと。。。。




皆さん、お疲れさまでした。笑






0 件のコメント:

コメントを投稿