2018年2月26日月曜日

空手着アイロン


ん???って思いますか

突然アイロンの話ですが、私の妻は審査、出稽古、セミナー、試合の時は絶対に空手着にアイロンをしてくれます。


アイロンした空手着って着ても気持ち良いし、見てても気持ちのいいもんです。


着物ってシワクチャなものはあり得ませんよね。


天満中崎道場の小1の女の子のお母さんは毎日アイロンを当てて来てくれます。

防具もいつもきれいです。

素晴らしいですね!!って連絡したら洗濯が趣味なんです!!

と、大人な対応(^^)


是非、皆さんも空手着にアイロンしてあげてください。子供も集中力もつくし、先ず、感謝を覚えます。空手着って身を守る防具なんですよ。

そして我々空手家の着物です。


師範用空手着なんて3万円以上するものもあります。


今回は空手着、アイロンの話でした。




アイロン、あいろん あいあん?



アイロンメイデン!!!



アイアンメイデンか。。










0 件のコメント:

コメントを投稿