2018年2月27日火曜日

夜のペヤング 



お昼のボディーメイクの参加者が増えてきました。


道場2件持ちとなり、水曜、金曜の一般部も指導させていただくようになって、警備の仕事は休職中です。


そのお蔭でお昼のクラスも持つこともできました。

皆様のご協力感謝してます。











弓場さんからペヤングのバラエィ-セットを頂きましたので早速、本日頂きました。


夜のペヤング。。。


良くみたらマカ入りと書いてますね。



 この夜のピヨンジュン、意外に旨いですね。


このペヨンジュンに昨日の山芋で食べてみたらもっと旨かったですよ。


皆さんも是非、ペヨンジュンおすすめします。


ペヨンジュン。。。笑






0 件のコメント:

コメントを投稿